USO News

様々なコラムや最新ニュースをお伝えしますが、全てフィクションです。間に受けないようにしましょう。

【コラム】男性に嫌われる!?女性の4つの特徴とは

f:id:higenaga:20160805180233j:plain

 

※ これから出てくる情報・団体・ライターは全てフィクションです。

実際の人物、団体とはまったく関係ありません。

 

どうもー

皆様初めまして。

私、land road編集部のライター佐村51号です。こんな私も女の子にモテたい。

 

モテる男と言えばインテリ系男子ですよね。

私も知的ってか物知りってかインテリってかもうインテリアになりたい。

テディベアとかになりたい。
女の子に夜とか抱き着かれて寝たい。


部屋の模様だけじゃなくお前の心を明るく飾れるようなインテリアになりたい。


ごめん。話反れた。

 

男っていうのは馬鹿なもので意識して女の子の前で格好付けてんだろ?このビチグソ野郎ども
これだから男って嫌。死ね!

って思われてる男性も多いのではないでしょうか?

 

女に言われてばっかりではつまらない!

女に対して男だって色々考えてるんだぞ!ってことで逆に、『男性に嫌われる女性』を調査してみました!


女性の皆様はこれを読めば皆に愛される女性になること間違いなしです。

 
【1】やたらとかわいこぶる

f:id:higenaga:20160805180402j:plain


「猫撫で声で喋られるとちょっと困ってしまいます」(20代:会社員)
「いい年こいて語尾に『にゃん♪』とか付けてる人がいて引きましたね」(10代:学生)
「異性に可愛く見られたいってのはすげぇ良いことだと思うんスよ。
君は輝いているjust do it.」(20代:佐村)

ついかわいこぶって異性に嫌われるパターンです。
ありのままの自分で行くのが吉かも。


【2】おもむろに足の裏の臭いを嗅ぐ

f:id:higenaga:20160805180607j:plain


「昔付き合ってた彼女なんですけど、ちょっと目を離すと自分の足の臭いを嗅ぐんですよ。」(30代:事務員)
「レストランで嗅ぎはじめたのをみて一気に冷めました。」(10代:フリーター)
「是非、嗅がせて下さい。」(20代:佐村)

欲望に負けて自分の足の臭いを嗅いで振られるパターンです。
人に見られないと思っていても男性はよく見ているんですよ。


【3】気が付いたら黒人だった

f:id:higenaga:20160805180737j:plain


「肌が焼けてて爽やかな子だったんですけどまさか黒人だったなんて」(40代:自営業)
「いつも何言ってるか分からない不思議系な子だと思ったらボラビア系だった」(20代:アパレル店員)

「恋に国なんて関係ないよね?」(20代:佐村)

日本の人だと思って接していたら実は黒人だったパターンです。
ってか逆に気付けよ。


【4】チンパンジーだ

 f:id:higenaga:20160728224610j:image

「すごい大きな目をしてて、可愛いなぁと思ってたらチンパンジーだった」(30代:無職)
「うんこ投げてくるんですけど…」(40代:飼育員)
「バナナをすごいおいしそうに食べる姿を見て一目惚れ。だけどチンパンジーでした。」(60代:神)

可愛いと思って恋心を抱いていたらチンパンジーだったというよくあるパターンです。
実は私も駅などで『あの子後ろ姿可愛いオーラがでてる。げへへっ』と思って顔を見てみたらなんだチンパンジーか…なんて事もしばしば…男性の皆さんは女性と会った時には「あなたはチンパンジーですか?」って聞いてみるのも一つの手段ですね。
返事が返ってこなければその子はチンパンジーと判断できます。

 

女性の皆様は一つでも当て嵌まる項目はありましたか?
普段の行動で男性からの印象は大きく変わってきます。
これを期にあなたも普段の行動を見つめ直してみてはいかがでしょうか。


次回は
『女性から嫌われる男性の行動』です。